#親父と口喧嘩して親父が癇癪起こして自○未遂しだしてようやく治めた
ええ
#そもそもアスペとかの知的障害はまともに生活も出来ないのなら子供を作るな。
遺伝とかしたらどうするんだよ。
ガチ?
ヤバいな…
カエルの子はカエル。親父アスペやから話通じないし鬱病で面倒くさい。だからと言って親父が死んだら俺が生きてけないから生かさないと
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。