#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた
え…
えぇ…
早いってことは適当ってそれは正しいと思うよ
お前のオーラが適当だったんだ‼️
もっとオーラを出せ✒️🔥
見てもないくせに
あと6年間で一番がんばったからショックだわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。