どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

5072: あずきバー @xx_11 2025/11/27 10:40:15通報 非表示

#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた

え…


1
返信する と
31652: 淡雪@謎アイコン @awayuki 2025/11/27 09:29:27通報 非表示

#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた

えぇ…


返信(1)
1
返信する と
39816: ガリウム@タグ垢 @Supura_i 2025/11/27 07:47:12通報 非表示

#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた

早いってことは適当ってそれは正しいと思うよ


返信(1)
1
返信する と
3084: 挫・ドルフィニズム @mgmg 2025/11/27 07:41:43通報 非表示

#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた

お前のオーラが適当だったんだ‼️

もっとオーラを出せ✒️🔥


返信(1)
返信する と
2244: すいダヨ。 @ekakisui 2025/11/27 07:40:36通報 非表示

#読書感想画早く終わった〜!ってお母さんに言ったら適当に描いただけじゃないの?っていわれた

見てもないくせに

あと6年間で一番がんばったからショックだわ


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0559s 3.574mb