取り敢えず名前とアイコンは変えないほうがいい
俺流
1 キャラを作ろう!
これが1番大事だったりするかも!
2 変な呟きは極力避けよう。
孤立するよ
3 絡まれたいなら、できるだけポジティブな発言をしよう。
明るい方が好印象持たれやすいぞ!
有名人と絡んでその人に持ち上げてもらう
よくフォロワー数とか言ってる奴居るけど多分俺的には絡むのが大事だと思う
取り敢えず名前とアイコンは変えないほうがいい
俺流
1 キャラを作ろう!
これが1番大事だったりするかも!
2 変な呟きは極力避けよう。
孤立するよ
3 絡まれたいなら、できるだけポジティブな発言をしよう。
明るい方が好印象持たれやすいぞ!
有名人と絡んでその人に持ち上げてもらう
よくフォロワー数とか言ってる奴居るけど多分俺的には絡むのが大事だと思う