#謎に、新規サンを嫌がる人たちなんなん?、別に、新規サン来ても、歓迎して、色々教えてあげるぐらいで良いやん

最近ネットの常識がない新規が沢山トートに来てるから、みんな新規を毛嫌いしてるとかなんというか