#財団研究員、英語偏差値69.5でむせび泣く。
↓↓なめんなこっちとら赤点に片足突っ込んでんやぞ
財団ざっっこwwwwwww
僕の英語偏差値57だからな😅😂
あそこまで上振れてダメなのか……
生物筆記終わってたし
#9割で低いとか言ってる東大勢を許すな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。