#財団研究員って知ってる人少なくなったから変なバイアスかけられずに済むの割と快適。
たしかに…?
知ってるけどタグ呟いてる
知ってるけど馬鹿馬鹿しいから相手にしてないんですよ🤓
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。