#起きてるひと挙手!!
おはよう……
眠いin bus
4:32に起きて宿題してました~www
朝ごはん食ってる‼️
起きてます!
めっちゃねむいしきょうたいいくあるやんさいあくしね
はーい眠くなーい
ノ
もう寝るおやしみ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。