#超宇宙刑事.ギャバンインフィニティを「.」なしでトピを作成しようとするとトピ審査になる謎
うぶげうんぶげっ(^^♪
#超宇宙刑事.ギャバンインフィニティを「.」なしでトピを作成しようとするとトピ審査になる謎
普段はトピ作成しても審査ならないのに
別垢からそもそもトピ審査表示すらされないってどうなってんですかこれ
ウルトラマン.コスモスを「.」なしで打とうとすると「マ○ コ」になって規制判定食らうのと同じ原理かこれ…
#超宇宙刑事.ギャバンインフィニティを「.」なしでトピを作成しようとするとトピ審査になる謎
うぶげうんぶげっ(^^♪
#超宇宙刑事.ギャバンインフィニティを「.」なしでトピを作成しようとするとトピ審査になる謎
普段はトピ作成しても審査ならないのに
別垢からそもそもトピ審査表示すらされないってどうなってんですかこれ
ウルトラマン.コスモスを「.」なしで打とうとすると「マ○ コ」になって規制判定食らうのと同じ原理かこれ…