#足踏み外して落ちた時ってなんか痛いより笑いが勝つんだが
恥ずかしいもんな
俺は痛みが勝ちます
うちは友達と激突した時に何故か大爆笑したんだけど相手も大爆笑してた…
なんで激突するだけであんなにおもろいんやろ
いや大丈夫か
#足踏み外して落ちた時ってなんか痛いより笑いが勝つんだが((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。