#身長176cm.体重68kgってちょうどいいよね?
そうですね
良いんじゃね
うん
絶妙(
ちょうどいい
うーん互角w
yes
#身長139センチ体重37kgってちょうどいいよね?
ちょうどいいと思う
#身長176cm.体重68kgってちょうどいいよね? ちょうどよい
良い男♡
#痩せすぎも太りすぎもダメ、はっきりわかんだね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。