皆さんお久しぶりですね。
今回の小説には、以前の小説「『そういう』気持ち」に登場した一夏(いちか)と僕が出てきます。
二人の設定はほとんど一緒ですが、もちろんストーリーは違います。
私がサボらなければ来週中には出せると思います。
出せなさそうならまたハッシュタグでつぶやきますのでご理解の程よろしくお願いします。
皆さんお久しぶりですね。
今回の小説には、以前の小説「『そういう』気持ち」に登場した一夏(いちか)と僕が出てきます。
二人の設定はほとんど一緒ですが、もちろんストーリーは違います。
私がサボらなければ来週中には出せると思います。
出せなさそうならまたハッシュタグでつぶやきますのでご理解の程よろしくお願いします。