#返信欄キモすぎて死にそう

最近あんてうさぎ自我というか出してて好き


#返信欄キモすぎて死にそう

うわぁ

返信欄もだけどその呟きもじゅうb(((


#返信欄キモすぎて死にそう

うわぁ…。さすがに女子として引くわ。


#返信欄キモすぎて死にそう

お〇ぱ〇は飲むためにあるんだから


#返信欄キモすぎて死にそう

まぁとーとなんて変態しかいないから…


#返信欄キモすぎて死にそう

ままのお○ぱ○飲みたいの方が返信の倍キモいけど

おっ🥧