#逃げてて草wざっこw
ガリウムkimuchiおめー
↓やーいきむちきむち
#結局捨て台詞吐いて逃げてるだけだから日本酒は負けを認めたようなもん
俺も昔ミュート=逃げのイメージだったけど長年やっとくとミュートの印象結構変わるもんだぞ
負け惜しみにしか聞こえません。
里崎さん、どうでしょうか?
>>5516#逃げてて草wざっこw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。