#運営さん、早くIPごとbanをお願いします

なんだろう

まず第一全偽が悪いのよ

その後の対応もよろしくないのよ

辞めたいからってそういう態度を取ることは

けどとーと民の全偽批判もかなり甘いのよ

それを全偽が揚げ足取るのも分かるし、批判として間違ってる事を言ってる人も多い

けど第一は全偽が悪かったのよ


#運営さん、早くIPごとbanをお願いします

やっぱやめて このキムチされてるアカウントだけ使わせて😭


#運営さん、早くIPごとbanをお願いします

開き直っててやばい

どうせお前VPN使って帰ってくるやん