なんだろう
まず第一全偽が悪いのよ
その後の対応もよろしくないのよ
辞めたいからってそういう態度を取ることは
けどとーと民の全偽批判もかなり甘いのよ
それを全偽が揚げ足取るのも分かるし、批判として間違ってる事を言ってる人も多い
けど第一は全偽が悪かったのよ
やっぱやめて このキムチされてるアカウントだけ使わせて😭
なんだろう
まず第一全偽が悪いのよ
その後の対応もよろしくないのよ
辞めたいからってそういう態度を取ることは
けどとーと民の全偽批判もかなり甘いのよ
それを全偽が揚げ足取るのも分かるし、批判として間違ってる事を言ってる人も多い
けど第一は全偽が悪かったのよ
やっぱやめて このキムチされてるアカウントだけ使わせて😭