#運営さんにお願いがあります。
僕、ネットを辞めたいんですけど、辞められないんですよね
だから、僕をIPBANかBANしてもらいたくて
出来たらお願いします。
っていう冗談です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。