確かに運営側の矛盾した説明とかあったし、仕方ないところはあると思う
でもはくだって謝罪してるし、核兵器がネタとして認識されてるならはくだって投票されてるし、認識されてる判定でいいと思う。
でも確かに、しっかりサブ垢で立候補した人が報われないのはわかる。
でもやっぱり運営側の過失もあって反省もあるって考えると取り消しは流石にやりすぎだろ。
せめて2割とか3割とか票減らすのでいいと思う。
票数とかわかんないからどうなるかはわかんないけど、それでもはくがステラならそれだけネタ枠としても認められて人気もあったってことで諦めるしかない。
核兵器に関しては運営さんに言われてやっとだったから許容余地あるかは知らんが、はくは充分あるだろ。
見にくかったのは事実としてちゃんと見てる人もいるのも事実
過失は申し訳ないけど謝ればいいってことでは無いと思う
本来取れた人が取れないってのは変なのでは
ただ2位の人が微妙なのは本当にそう
これ運営殿がネタ枠を「サブ垢のみ参加可」って書かなかったことにも過失あるやろ
#運営さんへネタ枠について
#運営さん読んで!!!!
3066: 核兵器を使ってNHKをぶっ壊す @、zxhgr 2024/08/17 21:09:21 通報 非表示
>>、3060
すみません
確かに自分が悪かったです
貴方の言葉と運営さんの言葉で見直しました
誠にありがとうございます
この人がOKになるのはおかしい。
はくはちゃんと運営さんに注意される前からタグで見てちゃんと何回も謝罪してる。
おしゃれコーデの頑張りをとかいうならはくの謝罪を見てやってくれ。
しかも誹謗中傷もしてるし…。
やるとしてもどっちもアウト。
本音を言うとはくは謝罪結果発表後すぐしてたし、運営さんの矛盾の件もあるからステラでいいと思う。
追記
特例があるならって話です
確かにしっかり読んだ人が報われないから、票数を2割分引くとかどうですか
まずネタとしての認識について話をするならはくだってネタ枠として立候補して票もらっている以上、ネタ枠として認められていたということではないでしょうか