#運営さん1ヶ月ぐらい休んでいいですよ
何なら半年ぐらい休んでいいですよ(は?)
なんなら放置していいですよ
運営さん2~3月は休んで大丈夫ですよ
その代わりお知らせで運営さんの近……なんとかを1週間出して下さい((((は?
お大事にしてください!
2月はもう何もないし、3月はひなまつりとホワイトデーぐらいしかイベント無いしどちらも総選挙のネタにはならなそうだしこれからの2月∼3月は休めそうよな
一ヶ月投票トークのこと全く気にしなくていいぞ
その間になんかありそうでこわいが
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。