#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
問題はガリウムと岡本とてんくうでち
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
TwitterのDMで話すって言ってなかったっけ
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
おそらくLINEかなんかで全偽から言葉貰ってそれを引用してんのかな
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
問題はガリウムと岡本とてんくうでち
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
TwitterのDMで話すって言ってなかったっけ
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
おそらくLINEかなんかで全偽から言葉貰ってそれを引用してんのかな