ひっさびさにこの手のタグでてきたな😂
ちょっと前まで運営さんってバカほど批判されとったんやで。
批判半分肯定半分って感じやったな。
確かに丁寧な人やし良い人なのは俺もよく知ってるしお世話になってるけど、中途半端な所が多いのが批判される原因やろ。
大きな問題が起こってるのに、どうでもいい案をお知らせで紹介したりすることもあったし、批判者が多いの話をなんの説明もないまま無言で突き通したり。
そりゃ普通に考えたら運営者が利用者に対して行う説明責任は無いけど、あの人は説明する場合もあるから「なんで〇〇は説明してこれは説明しないんだ!」ってなる人も多いんやろなぁ…
優しすぎるんかもな
#運営アンチ多すぎ
#おおーーーーーーーーーい運営ー絵師だけを優遇すなー、総選挙の頻度減らせー
この②つ以外にも色々申し上げたいことがありまして、
ちな理由
①絵師だけがスベテジャナイヨネ
②総選挙開催するたび問題オオイヨネ
③知名度だけがスベテジャナイヨネ(ドブネズミなどは例外)
④不適切なイラスト、広告オオイヨネ
メアド無しで楽しめるサイトを提供してくれた運営には感謝しているけど、けど…2年前にアカウント設立した自分からすれば
このサイトが色々と改悪され、運営に対する不満が沢山述べる事が多いです。
それは主に総選挙について
総選挙の結果発表後、いつも何かしろの問題が起きています。
それを根本的に解決しようとはせずまた次から次へとポンポンと総選挙開催…
そして最近では意味が分からないショップの追加やら、こんな事している暇があるなら不適切な画像削除などして欲しいです。(エロ画像投稿しまくる人がいるのに…)
昔の投票トークは知名度とか関係無しに楽しめたサイトなのに、今では絵師優遇、知名度によって色々と決まるサイトになってきてます。自分がこのサイトの運営に今すぐなって、独裁トークにした方がマシなんじゃない?と思ってしまうほどに
じゃあお前がこのサイトやめればいいじゃんって話だけどね