#運営様投票トークの運営人数って増やしたりしないのですか?
個人運営なら厳しそう
別に増やさんでも今までいけてたんだし大丈夫じゃないかね
そこまで大規模にする意味も無いんちゃう?
運営不在時に変わりとなる人がいるくらいで充分やし、別に変わりが絶対欲しいわけでもないし
1,2人増やしたほうが…
逆にきみはなんで増やしたらいいと思うんだ?
増やしたがいいと思うけどなー
そこまで大きいサイトでもないと思うからねー
それこそこのサイトめちゃくちゃになりそうなんか
運営が異性を持てばいくらでも増やせる
長い期間が必要だけどな!
気になったので…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。