#過去の自分に一通だけ手紙送れるならいつ?そして何を書く?

1年半くらい前の悩んでた自分に大丈夫だよっておくりたい


#過去の自分に一通だけ手紙送れるならいつ?そして何を書く?

かるたに伸び悩んでたころの自分に、大丈夫だって伝える、伝えたいことありすぎてタグに書ききれない