#過去の自分に一通だけ手紙送れるならいつ?そして何を書く?
1年半くらい前の悩んでた自分に大丈夫だよっておくりたい
かるたに伸び悩んでたころの自分に、大丈夫だって伝える、伝えたいことありすぎてタグに書ききれない
小1の自分へ 周りの人を大切にしてください!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。