#過疎る原因が分かった
↓
新規がにわかってなんだよ、にわかって
真面目に私もそろそろ低浮上になりそう
転生「新規です!絡み募集です!」
→伸びないからまた転生しよ
まあそうよね
最初は浮上してても途中から浮上しなくなる人多い
よしがんばるぞ!
なぜ新規を引き留めるできなかぢたのか
解決策として浮上率増加より新規増やす方が比較的簡単だと思われる。
別に新規が少ないわけではないんよ
でも新規がにわかだったり低浮上が多いから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。