どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

3625: とわ@潔世一至上主義 @Towa_0041 2025/12/04 18:05:27通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

りんご酢炭酸で割って飲もううまい


1
返信する と
37626: K三郎 @evangelion1 2025/12/04 18:02:37通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

狂人?


1
返信する と
5499: あぅぷ @raru0828 2025/12/04 18:01:28通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

りんご黒酢のみましょ


返信する と
1953: しるべ.。o○ @shirube 2025/12/04 18:00:53通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

なぜ酢を飲んだ…


返信(1)
返信する と
33750: つみき@親子丼の器 @tumiki_ 2025/12/04 18:00:06通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

あー、、大丈夫か


返信する と
3300: 挫・ドルフィニズム @mgmg 2025/12/04 17:59:44通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

リンゴ酢死ぬほど飲まされるんだけど何で?


返信(1)
返信する と
9569: みう鶏う@親子丼チキン @miumiu8220 2025/12/04 17:59:20通報 非表示

#酢を飲んだがやっぱり飲む専用の酢じゃないと酸っぱいし食道痛い

割らないでのんだから割って飲むべきだった


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0249s 3.574mb