#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
俺の学校もスキスキ星人流れたぞ
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
冷笑系は私の-1000℃で物理的に冷たくします
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
放送係言うの気まずそう
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
中1の時にえーりん流れてきて、しっかりお○ぱ○ゾーンで事故って終了
ちなみにお○ぱ○ゾーン終わったらその曲止めましたガチで何してんの
あと中2、3にロリ神1回づつ流れてきてワイ無事終了
ういカスの曲流すな吐き気する
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
自分の通ってた小学校では5年ぐらいのときにカラフルピーチのマイヒーロー流れました。
中学ではミセスとback numberしか流れない
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
あるある。
うちはアンプタック流れてきて男子がなんか冷笑してたらしいけどそいつをアンプタック流した女が呼び出して説教したらしい
自分が説教したら民度が落ちるってなんで気づかないかなぁ…
しかも2人呼び出して1人来なかったから『怯えてるみたいw』とか言ってて、絶対めんどいだけやんってら思った。
無視できないリスナー多いよね笑
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
まぁ一回やりたくなる気持ちは分かるけどやらないのがセンスだな。
#金曜日昼の放送で友達がリクエストしたすとぷりの曲流れたんだよね、、
放送『○年○組(私のクラス)STPR大好きさんからのリクエストです。曲は〝誓いの花束をwith you〟アーティストはすとぷりです。♪~』
痛いわぁ、、
みんな同じクラスの人がリクエストしたと思ってなくて平気できもって言ってたww
先輩はずっとツボっててご飯食べれなかったらしいい。
ちな○年○組STPR大好きっていう人は6年目の親友です。

