(効果音)♪
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
ありがとうございます、ありがとうございます。
ナポリの男たち様、及び視聴者の皆様。
こちらは、皆様同じみの 友情の墓場、嘘つき達のユートピア
パーラー我々人狼、パーラー我々人狼でございます。
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
ありがとうございます、ありがとうございます。
本日はお忙しい中にも関わらず多数様の御指名、御視聴、御贔屓、ご来店を頂きまして誠にありがとうございます。
いらっしゃいませ。
録音ではございますが皆様には厚く深く御礼申し上げます。
皆様ご存知のことではございますが、この村には人狼が2人、人狼が2人に合わせまして狂人が1人のお出迎えとなってございますれば村人の皆様に置きましては預言者、探偵をお誘いあわせいただきまして ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリとお手元の弓でお撃ちくださいませ。
お撃ちくださいませ。
お撃ちくださいませ。
また皆様のよく知ることではございますが、我々人狼の必勝法は今も昔も変わりません。
1に観察、2に推理、34がなくて、5に頑張りとド根性でございます。
観察して、推理して、頑張って推理して、ド根性でジャンジャンバリバリとお撃ちくださいませ。
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
ありがとうございます、ありがとうございます
こちら、パーラー我々人狼、パーラー我々人狼でございます。