15: 碧チャン @x_xo_o 2022/10/22 20:08:16通報 非表示

#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

売らないんだったら持っておくのも思い出だしね☆★🤩🤔😎


#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

変じゃないと思う

要らなければ売ろう。金になるぞ。


3046: 瑠藺 @ruisan 2022/10/22 19:33:34通報 非表示

#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

変じゃないと思う

けどうちだったら捨てるかも


10368: 紫兎。 @miniusa 2022/10/22 19:33:30通報 非表示

#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

変じゃないよ。

私だって降りかけてるBTSのグッズたくさんあるし((


#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

降りた理由によるでしょ

まぁ取っておいた方がいいんじゃない


#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

変じゃないけど、、((俺も降りた鬼滅もってるし


10723: Poti @hera856111 2022/10/22 19:07:23通報 非表示

#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

ゆきむ以外の顔消したブロマイド壁に貼ってある


#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

熱愛とかで降りたんなら目に入るのが嫌になるんじゃない?


6606: 星矢 @ykmros 2022/10/22 18:36:03通報 非表示

#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?
普通よ

僕なんて2年前くらいの推しのグッズずっと飾ってるし


#降りた推しのグッズ持っておくのって変ですか?

リア友が降りたならグッズ売れよってずっと言ってきて…