売らないんだったら持っておくのも思い出だしね☆★🤩🤔😎
いいんじゃない〜?
変じゃないけど、、((俺も降りた鬼滅もってるし
ゆきむ以外の顔消したブロマイド壁に貼ってある
全然変じゃないと思う
熱愛とかで降りたんなら目に入るのが嫌になるんじゃない?
僕なんて2年前くらいの推しのグッズずっと飾ってるし
リア友が降りたならグッズ売れよってずっと言ってきて…
売らないんだったら持っておくのも思い出だしね☆★🤩🤔😎
いいんじゃない〜?
変じゃないけど、、((俺も降りた鬼滅もってるし
ゆきむ以外の顔消したブロマイド壁に貼ってある
全然変じゃないと思う
熱愛とかで降りたんなら目に入るのが嫌になるんじゃない?
僕なんて2年前くらいの推しのグッズずっと飾ってるし
リア友が降りたならグッズ売れよってずっと言ってきて…