#陰口み〜っけww
悪口をタグにしてつぶやく人よりは遥かにマシ
スローン博士!?
精神年齢低いんじゃね
ドブネズミもエゴサするんだ
いんこう?
陰口を言われた、それは相手が陰口を言ってきたってことですね
世はまさにエゴサの時代なんですよ。
陰口って陰の口だから実質ま○こでは
この人に喧嘩売っちゃいかんよぉ
>>26#陰口み〜っけww
先生に言われなかったかい?陰口は駄目だってw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。