#陽キャにも陰キャにもどちらのグループにも属さない
無キャやなと思ったら賢者タイムの流れで笑った
え賢者?
全人類が幸せになりやすように
射○など要らない。
今日もToLOVEるでオ○ニーすんの?
ドルフィって呼ばれるの好きじゃない。ドルフィニズムで呼んで欲しい
俺は何日前のほうじ茶を飲んでんだ
陽キャも陰キャもバカにして友達も居なく。自分は特別だと勘違いを拗らせて高校を退学する
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。