#陽キャの印象教えて!
教室の入り口で大勢で話す人達
とーとやってない
コミュ力高い
場を盛り上げてくれる、誰にでも優しい(自称陽キャはただうるさいだけで、陰キャに優しくない)
先生にタメ口
元気
声がデカくて耳が遠い
友達とどっかいって遊ぶ奴ら
オイラなんてオイラなんて…一人で飯食ってゲームしてとーとやってるんだゾ…
クラスでうるさくする
エネルギッシュで馬鹿な人達。
俺もエネルギッシュだと思ってるけど成績が良いから陽キャになれない
昼休み友達とワイワイ
リア充
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。