野球部なのに優しいとか初めての人種すぎるけどダジャレ言ったら笑ってくれるの好きですあとお顔が良い………
ちっちゃい時のお兄ちゃんに似てて勝手に親近感湧いてます。ペアでなんかする時なんも喋らなくてごめんね。眠過ぎて口が開かないんだ
いつもこっち見てニヤニヤしながらボディタッチしてくるのやめてください。
あと大声で私のこと周りの人に言うのやめてください。
あと「ブス」って言うのやめろください。
裏で私のこと好きなの知ってます。
安心してください。あなたに惚れるなど一ミリもないです。
休み時間も授業中もどんなときにも話しかけてくるよね君。君がトイレで抜いてるの知ってるよ私。耳に息吹きかけてくるのもなにがしたいのか分からない。本当に怖い。やめてほしい。君色んな女子に手出しすぎ。やめなほんとに。
えっと、あの…英語の時間に毎回「今日の天気ってどうやって聞くの?自分の誕生日ってなんていうの?20ってなんていうの?」とかしつこく聞いてくるのやめてくださーい!!流石に答えられるけど!毎回授業のたびに6回以上は聞いてくるのは結構嫌なんです!
仲良くしてくれてありがとう
後ろの人にばっか下ネタ話しかけないで、私も下ネタ話したい
毎日うるさい、僕の席の周りで友達と大きな声で話すな、まじうるさい、消えろ。小説に集中できないんだよ
検定持ちアピールうざいね
喧嘩売ってるのかな
こちとら障害持ちだぞ
神様は二物を与えずっていうけどイケメンで運動できて勉強できて男女問わず人気で羨ましいです

