#雨なのに体育とか先生頭ダイジョブ
今日部活(は
うわっ、最悪じゃないすか…
先生頭大丈夫…?w
部活もあるし((
異常
体育信者
外だったら最悪にゃんww
多分大丈夫ではないですね。もしもーし、頭大丈夫ですか?(その先生に向かって)
俺らなんか台風なのにプールの授業あったぞ去年
まぁ、台風は直撃じゃ無いが、大雨注意報は出てた
w
#雨なのに体育とか先生頭ダイジョブ?
しかも50m走w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。