#雨やばすぎるんだけど
明日もだわ…
それなー。近くに池あるから溢れないか心配
それ
わたしのところ昨日のほうがやばかった
それな めっちゃ降ってる
きょうは雨より地震のほうがやばかった
分かる
みずまるのとこえぐそう
外見てなくてわかんなかったけど
雨降ってたんだね(((
おう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。