#雪だー雪かきめんどいー
まじかーがんばれー
#雷だー雷かきめんどいー
三重ってそんな大して降らんやろ https://d.kuku.lu/w24dm4jv6
降ったとて15センチ程度やろ
ド田舎なんやなお前の住んでるところ
昨日、学校休校ですって言われたんは嬉しかったけどね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。