#雷怖くて寝れないので誰か絡みましょ。?
俺んとこもやばい
私のところも結構やばいかも、
話そ話そ!
ヒナちゃん久しぶり!
雷やばいよね、💦私でよかったら話そ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。