#青春って何だっけ?
青と夏(曲)の春バージョン
青い春
(哲学)
なんか桜の前で男子と女子がきれいだね〜みたいなん言ってること(?)
3DS
高校に入ればわかるよ!っていいたいけど、君次第
赤紫
不登校です
今俺が体験してること…かな…?(キッショいイケボ)
さらば青春の光くらいしか知らない
ぐーぐるせんせーにきこー‼︎
青文字の春
↓わかりやすい
あのほらあれだよあれ
恋愛
とか
人生で一番楽しい時(?だっけ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。