#韓国人ってジャポニカ米とインディカ米どっち食べてるんだろ
bokiって人のASMR聞きはしないけど見るから気になった
咀嚼音は嫌い
人が食べてるの見るのは好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。