#韓国海苔を食べよう
韓国のり美味しい
おいちよね
あれうまい
前食べたことあります!
めっっっちゃ美味しかったです
韓国のり美味しい!
韓国だから何だ!いっぺん食ってみろ!飛ぶぞ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。