#頭いいって言う基準73からってどう思います

時期によるんじゃね

大学受験だと無理だが


#頭いいって言う基準73からってどう思います

高受期の私が普通ならそれで良いと思います

高校受験は偏差値が高く出やすいので

偏差値73は丁度上位1%くらい

大学受験を考えたらその基準は厳しすぎる


#頭いいって言う基準73からってどう思います

偏差値だったら高すぎやんww

テストの点数なら低い!