#頭いいって言う基準73からってどう思います
高くない?
なんとも言えないね
時期によるんじゃね
大学受験だと無理だが
高受期の私が普通ならそれで良いと思います
高校受験は偏差値が高く出やすいので
偏差値73は丁度上位1%くらい
大学受験を考えたらその基準は厳しすぎる
偏差値だったら高すぎて萎えます
偏差値の事ね
偏差値だったら高すぎやんww
テストの点数なら低い!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。