#顔真っ赤っかで草でちw可哀想でちねwwしねしか語彙ないでちか?
#艦これの印象下げないで💦💦
でちって語尾可愛いね
何があった
プロフに記載してる地点でお前が真っ赤で草
無視で良いて
しね=輝け
でちのインパクト
正直あんまり好きじゃないです。
#なんで顔真っ赤って言い切れるの?怖いね!
泣いていいんだよ
>>95#顔真っ赤っかで草でちw可哀想でちねwwしねしか語彙ないでちか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。