#食パンの耳をバターで揚げてみたら悪魔のスイーツ完成してもうた
高カロリーすぎるから食べたくないわ(
#食パンの耳をバターで揚げてみたら悪魔のスイーツ完成してもうた
揚げるの?焼くんじゃなくて?
#食パンの耳をバターで揚げてみたら悪魔のスイーツ完成してもうた
あーもう絶対うまいやつ
#食パンの耳をバターで揚げてみたら悪魔のスイーツ完成してもうた
残っている食パンの耳をフライパンの中のバターの海に入れて揚げます。
温かいうちにに砂糖をまぶして…
最高に美味しいけど最高にカロリーが高いwスイーツの完成ですwww
ガチクソ美味かった。

