#食パンの耳をバターで揚げてみたら悪魔のスイーツ完成してもうた
残っている食パンの耳をフライパンの中のバターの海に入れて揚げます。
温かいうちにに砂糖をまぶして…
最高に美味しいけど最高にカロリーが高いwスイーツの完成ですwww

ガチクソ美味かった。