#駅弁好きなんだけど
弁当は嫌いだけど駅弁は好き
あったかいからかな、??
あと冷たくても美味いから好き
わかる
#駅弁好きなんだけど 友達に言ったら「それはエアプやろwww」って煽られた でも駅弁好きなのは好きだからどうしても買ってしまう
ちな体位の話
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。