同じ高3の人初めて見たかも🙄大学受験が大変ですどうすればいいですか😭
頑張った割にはテストの出来が悪かった
あと3日で1400字ゼロから暗記するにはどうすればいいですか
これから受験生なので高校生活NO彼氏で終わりそうなんですけどどうすればいいですか
嫌いな人と別れたいです。でもなるべく相手を傷つけたくないです。どうすれば良いのでしょうか?
同じ高3の人初めて見たかも🙄大学受験が大変ですどうすればいいですか😭
頑張った割にはテストの出来が悪かった
あと3日で1400字ゼロから暗記するにはどうすればいいですか
これから受験生なので高校生活NO彼氏で終わりそうなんですけどどうすればいいですか
嫌いな人と別れたいです。でもなるべく相手を傷つけたくないです。どうすれば良いのでしょうか?