社会的には高校中退の時点で多分無能として見られるから社会的には生きる価値無くなると思うよ
ドルフィニズムみたいになっても良いなら別に良いと思います
生きる価値ないは言い過ぎだけど自分から生きづらい選択肢をとってるのは確か。義務教育終わってるなら好きにすればいい
↓それがないと逆に社会で生きる難易度は高いという厳しい実態
高校辞めて何をしたいかある程度自分で分かってるなら全然あるでち
けどただダルいとかだったらないかもしれないでち
大卒ではないにしろ高卒ではいた方が社会でやりやすいでち
けどどうしても高校に行きたくないんだったら通信制とかもあるから無理する必要はないでち
頑張れたら大学行った方がいいでち
やめたら大学就職できないと思います
ない人になる可能性は高いです

