それ
焦りとイライラと悔しさでメンヘラ起こしそうになる
私も髪長い時ストレートアイロンで韓国風巻き?しようとしたら出来なさすぎてイライラして「クソがああああああ」って叫んだ、
ヘアアレンジうまくいかないとイライラしたり泣きそうになるのめちゃくちゃわかる
こて持ってないしストレートアイロンじゃこてでやるような巻き方をするには厳しい限界がある本当に
今練習してるけど一回も成功しなくてなんか泣きそう ヘアアレンジ上手くいかないと泣きそうなのわかるひといる?
約束破ってくるの結構信用なくしたからもうどうすればいいかわからない
せっかく文化祭だからいつもと違うアレンジして多少はビジュよくしたかった
正直悲しいし明日たぶんヘアアイロン使いこなせないから無理だるい嫌い

