#鶏口牛後っちゅう言葉あるけど勉強に於いては間違いなく鶏口の方が幸せだぞ
読んだコケ?🐔🐣🩷
逆だろ
勉強に関してはバカの中のトップより秀才天才の中のビリにいたほうが実力がつく
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。