#️⃣あなたの怒り方はどんな感じ?
ニコニコしてる時が多い(心のなかではブチギレ)
我慢できんときは普通にバチクソ怒る
爆発して数分後にまた仲良くなってる
ネチネチ嫌味を言い続ける。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。