#️⃣スパイネットこれにて完結!みなさんありがとうございました!
スパイネットとか、参加するだけ時間の無駄な気がしました
#️⃣スパイネットこれにて完結!みなさんありがとうございました!
トートってグッズ売ってんだ
#️⃣スパイネットこれにて完結!みなさんありがとうございました!
今回このスパイネットにご参加いただきありがとうございました。
今回は本当に過去最高レベルの盛り上がりを作ることができました。人間不信要素に関しては足らなかった面もあると思いますが、今出せる限りの盛り上がりを作れたなと思います。
本当に今回成功してよかったです。みなさん本日はご参加いただきありがとうございました。
そして7月25日土曜日の夜7時半の夏休みの始まりにミッションデリバリーを開催します。
今回は5つの企画とそして総選挙に続く新大型企画・底辺の頂上決定戦を開催します。
皆さんぜひご参加ください!
本日はありがとうございました!!

