#️⃣テストヤバいので2週間ほど浮上しないかもです🤩
でぴおぴおふぁいてぃん
おれテスト範囲わからんくて一年のやつから全部勉強し直すことにした🤩🤩
がんば
私はあと5日です。何もやっていません。
あの、ほんとに、社会数学がやばくて
国語も英語もやばいですテスト2週間後
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。