#️⃣ポテチで1番好きな味教えてー🤤
のりしお
コンソメかな!
白えび
フレンチサラダ
コンソメとしあわせバター
うましお
うす塩ー!!!
しあわせバタ~
岩塩
うすしおかコンソメ
うすしお派
うすしお
コンソメ
⤵️やっぱうすしおだよな
コンソメやろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。