#️⃣半年前に描いたオリキャラリメイクしてみたー❣️
かわよすぎ!!
成長スピード速すぎて羨ましい、、
めためた可愛いです!
構図とかめっちゃ成長しててすごい
うおおかわええ
すごい成長してる
めっちゃ成長してて泣く
可愛すぎる天才ですね👈🏻
めっちゃ好きですわ〜!
描けたら描いてみます(期待はしないで)
えぐい、可愛い
むちむち好きいいいいいい🫶🫶
どっちも可愛いけど今日のはしっかりとポーズ)?があって成長すご
足の肉付きよくなっててすこ
半年前
https://tohyotalk.com/question/807888
今日
https://d.kuku.lu/4mt2njnwb
描いてくれたらうれし〜🫶
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。